過 去にトンちゃんがSEO対策を施した過去のお客さんのURLも全く見ておりません。今、目の前のお客さんに指定されているURLを指定されたキーワードで YahooとGoogleで上位表示する事だけに意識を集中しております。重要なのは指定キーワードで指定URLの順位が上がっているか?です

SEO 対策では「気持ち」がモノをいう。何としても1位を取るぞ!という熱意のようなものは絶対に必要。と同時に競争相手である競合他社に「何があっても負けん ぞ!」という負けん気の強さも必要。さらに結果が出るまで「待つ能力」も必須。結果出無いからと必要以上に外部対策をしてはならない。

Yahoo 検索(日本YST)がどれくらいのペースでの被リンク付けを要求しているのかを感じ取る事がSEO職人には必要。キーワードや対策URLや対策ドメインや 対策サイトの状態によって、被リンク付けのスピードは異なる。被リンク付けが速すぎても対策URLは沈没。遅すぎても上位化に時間が

被 リンク網が大きくなり過ぎると「被リンク網の効率的な管理」という別の問題が発生してきます。育て続けるサテライトサイトと使い捨てのサテライトサイトを 明確に分けていかないと手が回らなくなります。新規で使い捨てサイトを作ったら一個使い捨てサイトを捨てる。スクラップアンドビルドの繰り返し

今 後は、現在の育成用サテライトサイトの一部を切り捨てて、よりSEO効果の見込める育成用サテライトサイトへの差し替えを進めて行く事になると思います。 Yahooジャパンが採用するGoogle検索に標準を合わせて、サテライトサイト網の再構築をする必要があるので。ヤフー業者のG進出は進む

と は言っても当面はYahoo重視の対策を行っていく事に変わりはない。YahooジャパンのGoogle検索採用でYahooのSEO業者が全滅するみた い意見もあるが、それは無い。Yahooの方がSEOは難しいので。Yで上位表示を多数達成している業者なら、Gでも上位表示は当然できる。

し かし逆は成り立たない。Googleで多数の上位表示を達成しているSEO業者が、Yahoo検索で順位を上げられる保証はどこにもない。いつも言ってい る事だが、コテコテのGoogle SEO対策を施せばY検索での検索順位は落ちる。しかし、G特化のSEO業も生存する為の戦略としてはあり

By トンちゃん

検索エンジン対策検索エンジン最適化

アスタリフトドリンクというのは、コラーゲンドリンクの事のようです。
アスタリフトドリンク飲

ひよこ園です
保育園横浜市緑区内
保育園横浜市内

債権問題のプロサイト
債権回収額


エステの紹介サイト
エルセーヌ美
ミスパリを

キャッシングやカードローンのサイト
即日融資に
低金利ローンを